『五感』

  大阪市中央区今橋2-1-1

  06-4706-5160


父、母連れて五感カフェへ。

ケーキセット食べたあとに1Fのお菓子コーナーでお菓子を

買ってもらった♪

『葉の葉』 (リーフパイ)


上のツブツブは胡麻とゲランド産天然塩と道明寺らしいです。


香ばしくってほんのり甘くバターがしっかり味わえるパイです。


これ、また買いたいお菓子だわ~!

日持ちするし贈り物にちょうどいいよ~


『五感』(GOKAN)は今のところ大阪ブランドの洋菓子店のよう

だけど、京都の高島屋に入った模様。

あとは梅田阪急百貨店にしかないのよ~

あたしが行くここ北浜は本店で唯一食事やケーキを食べれるカフェなの。

これから全国に店舗展開していくのかなぁ~

ケーキはこれ食べました!

お米を原料に作ったスポンジでできたケーキです。

あっさりしてておいしいぃ~♪


また・・・両親におごってもらおう(笑)