こんばんはやや欠け月


毎日暑くて大変ですね驚き


とはいえ、なんとか乗り切りたいですよね、

みなさんはどう暑い夏を乗り切っていますか?


私は、夏は食欲なくなりがちですがいっぱい栄養とって元気に乗り切るようにしています。


今日は、池袋にお気に入りの焼き肉屋さんがあり、娘2人連れて焼肉ランチしました飛び出すハート


ちょっと贅沢にA5ランクのお肉がココはすごくお得なお値段でいただけるんですアップアップアップアップ



カルビやロース、私の大好物の牛タンも注文しました爆笑


ランチのあとは、大学のオープンキャンパスツアーに参加の予定でしたので、生ビールはぐっと我慢してキンキンに冷えた烏龍茶をがぶ飲みしました。


また、近々行く予定です✨

アライナー矯正始めた時は、あちこちに隙間があって、お肉なんか食べるとモノが詰まってなんだか美味しく食べられなかったんですびっくりびっくりびっくり


でも、今は気になる隙間もないし、なんでも美味しく食べられて幸せです笑