皆様こんばんはスター


前回の銀座のクリニックのシミ取りレーザーの続きのお話です。


綺麗なビルの6階にあるとあるクリニックに行って初めてのシミ取りレーザーをしに行きました。綺麗な待合室でドキドキして名前を呼ばれるのを待ちました真顔


個室に呼ばれて、問診しました。


すっぴんで来たので、キャップにマスク、🕶️して完全に誰だかわかんない感じで個室に入りましたが、『ここの濃いシミが気になるんですチーンチーンチーンチーン泣』と全部外して顔を見せました。


問診が終わり、別の施術ルームでいよいよレーザーです‼️


ゴーグルをしていたので、先生がどこからレーザーを当てるのかわからなくて緊張して汗かいてしまいました。


しかも痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


30分何ヶ所もあてたので終わってゴーグル外したら涙いっぱい出ていました。


ホントに痛かったです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


顔中赤い斑点になり、薬も顔全体に塗ってデロデロの顔でしたよ。


娘、ドン引きポーンポーン


でも、これでシミが取れたらいいな。


3〜4日でほとんどカサブタ取れてシミ、ホントにとれました。


細かいシミはまだ残っていますが、お化粧するとワントーンアップ⤴️したように思います。


満足ですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


でも、なぜか口周りだけ黒く残ってしまいました。


歯並び、シミ取り、次こそホワイトニング行きますビックリマーク


黒く残ってしまったところが数カ所あります。


もう一度やろうか迷っていますDASH!