今日は、台風🌀1号の影響で強風、大雨注意報が朝からずっとテレビのお天気キャスターが言っています。


今日の夕方の診療、大丈夫かなぁガーン


でも、早く終わりたいし、天気悪かったら🚗で行けばいいか‼️と思っています。


夕方になり、行く時はラッキーなことに小雨でしたので、🚲でいきましたDASH!


イヒ今日の診療内容です。(診療時間1時間)イヒ


①口腔内チェック、噛み合わせチェック✅


②口腔内写真撮影


③隙間チェック✅

この時に、自分で気になってた所を伝えました。

上の前歯の横が少し後ろに下がり、隙間もあります。あと数ヶところ、糸ようじがスカスカ入るところがあります。


④口腔内スキャン


⑤レントゲン撮影🩻


⑥次回の予約と今後の予定


以上です。


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


③が一番重要だと思います。


自分で疑問に思ったことや、こうしたい、隙間があって詰まってしまう、など些細なことでも先生や衛生士さんに伝えることは大切ですよほっこり


ぜひ、みなさんも自分の理想の歯並びになるようにしっかり伝えましょう音譜