こんにちは。


今日は、去年炎天下にさらした末に出来た巨大なシミを取りに銀座に向かっている電車の中でブログ書いておりますイヒ


私の20代の頃は、日焼けした小麦色のお肌がいい‼️という時代でして、『美白』なんて言葉存在してたのか…⁉️わからない時代を生きておりました。

だから私も海、プール三昧で日焼けガンガンしてましたよ。


だから、今はそのシミが爆破して顔中シミだらけになってしまいました。

知人のイチオシのクリニックを予約してピコレーザー当てに行ってきます。

どんな感じでシミがどれだけ薄くなるのかワクワクしますドキドキ


さて、タイトルの『大丈夫かなぁ…。』


とは一体何かと言いますと、今月末まで夜だけアライナーをはめることになったのですが、ちゃんと担当医の指示通りにしているんです。


アタッチメントもないし、昼間はおやつもいつでも食べられるし快適なのですが、歯磨きしたあとに必ず歯間ブラシをやるのですが、左上の前歯の隣の歯🦷の間がスカスカするんですよおーっ!おーっ!おーっ!


よく鏡で見てみると、前歯が出たのか、その隣の歯が後に下がった?のかで、少し段差があるんです汗汗汗汗


まだ、未完成な私の歯並びが昼間、フリーの状態だから後戻りしようとしてるのか、少し心配ですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


月末の診療まで待つべきか、昼間もアライナーつけた方がいいいのか明日担当医に相談してみようかと思いますゲホゲホ