5月にはいり、GWもあっと言う間にすぎさりましたびっくり


みなさんは、旅行など行かれたのでしょうか。

私はというと、子供達は皆部活などで家にいなかたので仕事をしておりましたゲロー


私は記憶喪失なのか⁉️と思うほど2024年が早いですポーンポーンポーン


今現在、マウスピース矯正の状況は、昼間はフリー、夜のみアライナーをはめています。


最近、すごくホームホワイトニングがやりたくて飛び出すハート


私、コーヒー好きでして、1日に1リットリは飲んでいます酔っ払い

いや、1リットル以上かも。寝る直前までコーヒー飲んでますから。

そんなもんで、歯の色がチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


せっかく綺麗に並んだ歯も黄ばみががった歯🦷より、白く輝いた🦷になりたいのですアップ


会社の女の子がホームホワイトニングに詳しいので、どんなホワイトニングがいいのかきいて、やってみようと思います。

今はちょうどアタッチメントもついていないので

チャンスですよねー‼️

やってみたらどんなもんだったか報告したいと思います。


最近になって、寝る前にアライナーをはめるとキツイ感じがします。やはり、まだ矯正が終わったわけではないので、昼間少し動いているせい⁉️

なんでしょうか。


月末にまた診療に行き、噛み合わせが良かったら次の新しいアライナーを作るみたいなんですよね。楽しみ楽しみ😊


↑これは私の歯ではありません‼️

こんな色になれたらいいな、のどなたかの画像をおかりました目