まだ4月だというのに、突然夏日のような暑さになります

えーん


近年は、おかしな陽気が多く、体がついていけず、だるかったり、体調を崩したりガーンガーンガーン


私の場合、更年期か⁉️と思ったりもします。


さて、私の今の矯正はといいますと。


噛み合わせの調整をしており、担当の先生が『噛み合わせが良くなるように、昼間はアライナーを外し、寝る時だけアライナーをしてみましょう。とりあえず1〜2月の間、様子をみてみましょう。』ということで、口腔内にたくさんついていたアタッチメントも全部取り、夜寝る直前につけるといった快適期間になっているんです口笛


なんて快適なんでしょうかアップアップアップアップアップ


矯正終わったら最高だなーなんて思います。だから毎日20時間以上つけるようにして1年以上頑張ってきました。


おかげさまで、見た目も綺麗だし、私自身も大変満足しておりますDASH!


しかし‼️‼️‼️‼️


油断しました汗


布団の中で携帯をみて、そのまま寝てしまいました。


そうですダウンダウンダウン


夜、アライナーをせずに朝になってしまいました。


初めてミスりましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


でも1回だけですゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


その日は、1日中つけておきました。


はー、😮‍💨


次からはちゃんと夜つけて寝ます💤