皆様、新年あけましておめでとう御座います門松龍

 

2024年も宜しくお願い致しますクローバー

 

大晦日きら年が明けて家でゴロゴロしよう…と思っていたのも束の間いつも通りの生活が戻ってきて辛いかもしれませんが頑張りましょうUMAくんクマムシくん 

 

皆様元旦はどの様にお過ごしになりましたか?

 

私は久しぶりに初詣に明治神宮に行って参りました。

 

ここ何年かは地元の神社におお詣りに行ってましたので久々でした!

 

私は毎年朝に行っていましたが今年も混雑することなどはなかったです!

 

おみくじを引いたりと天気も良く良い年明けになりました三毛猫

 

お正月は我が家ではお雑煮と栗きんとんを家で作って食べます☺️

 

そして箱根駅伝や春の高校バレーなどをみて過ごしますうずまき

 

今年も健康に1年過ごせますようにウインク

 

先週、ゴム掛けが始まったのですが、まさかの初めて3日ほどでゴムをかけるためのフックが取れてしまい、急遽歯医者へ行って参りました。

 

奥歯なので見えづらいのとゴムが硬く慣れていなかったので取れてしまいましたゲホゲホ

 

歯医者に行くとすぐに治してもらえたので安心でしたがこれからも慎重にやっていきたいと思います。

 

ちなみに、ゴムはとても小さいのでつけるのも難しいし口を上下に締め付ける感覚がとても強いです。

 

ゴム掛けのフックも歯の外側に付いているので口内にあたり、口内炎が出来たりと少し辛いですzzz

でも1ヶ月の辛抱!頑張ろう〜…

 

それでは今回はこの辺にしておきたいと思います。

 

それではまた来週〜!