こんばんは

 

鬱がひどくてずっと横になっていました

何もできない

 

子供のお迎えに行けなくて

姉に頼んでしまいました

 

また周りに

迷惑をかけてしまった

 

何にも上手くできなくて

いつも後悔

 

死にたいなって

思って

ずっと沈んでいました

 

頑張れる時と

頑張れない時の差が激しくて

 

昨日はなんとか出かけられたけど

今日なんて無理だったし

 

起き上がることも

できなかった

 

気持ちがついていかない

何にもできない

 

悲しい

 

色々あって

人間関係って

難しいなって

感じました

 

何にも上手くできない

 

どうやったら

周りに迷惑かけずに

生きていけるんだろう

 

悲しい

寂しい

ひとりにしないでって

泣いてる