こんばんは

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

昨日は雨で涼しかったですが

きょうは晴れて日差しも強くて

気温の高い日でしたね。

 

昨日は親戚の集まりがあって

少し顔を出してきました

 

久しぶりに会えて

嬉しかった反面

幸せそうな夫婦で

羨ましくも思いました

 

今日は通院日だったんですけど

いけませんでした

 

すっとキャンセルしています

なかなかいけなくて

なんだか気持ちも安定しなくて

落ち込んだり高揚したりと

気持ちの変化についていけなかったり

コントロールできなかったりと

安定しないです

 

落ち着いてほしいなって

思うばかりで

涙も出るし

なんだかうまく行かないなって

悲しくなりました

 

私が1人で病院に行くことができないから

保健師さんとか支援員さんが付き添ってくれる

ことになっていたのですが

キャンセルしてしまって

申し訳なかったです

 

周りに迷惑かけてしまうの本当にやめたいのに

気持ちが

人に会えなくて

会いたくないわけじゃないのに

誰かに会うということに対して

すごく怖くなって不安になってしまいます

 

明日はお仕事があるので

頑張って行ってきます

頑張らないと。

 

今日は頑張れなかったので

明日はすこしでも頑張れたらいいなと

思います

 

無理しないと

人並みにみてもらえない

ダメダメ人間

 

早く死ねたら

きっともっと楽なんだろうな

 

これからご飯です

眠いので

ご飯食べたら早く寝ます

 

最近は頭が痛いことも多いので

なるべく寝るように

 

頑張ります

 

 

おやすみなさい