こんばんは

 

今日も気温高かったですね

 

雨が降りそうな曇り空だったんですけど

雨が降ることなくだったので

よかったです

 

雨だと

保育園の送り迎えが大変なので

雨はなるべく降らないでほしいです

 

降るなら夜中の寝ているうちにが

ありがたいですね

 

いいかげん

車の免許取りに行かないとです

 

でもうちのマンション

駐車場がないので

車は止められないんですよね

 

今はカーシェアリング

みたいなものもありますし

とりあえず免許

 

私なんかでも

取れるのかなって

不安なんですけど

頑張ってみますね。

 

車がある方が

何かと便利ですし

重い荷物とか乗せられますし

 

お仕事も車代行とか

配達のお仕事とか

できることが増えるのでね。

 

自分にできること

少しずつでも増やしていきたいです

頑張ってね

頑張ります

 

眠い

とにかく眠い

 

眠いけど

これからご飯です

今日初めてのご飯

 

寝落ちしないように

気をつけます

 

最近

頭が痛くて

右側だけ

異様に痛い

 

早く死んで

ってことなのかな