こんにちは

 

今日は早い時間にブログをかけています。

嬉しい

 

お昼にちょこっとお出かけしてきました

会いたい人にあってきました

30分くらいだけど

 

いつ会えなくなるかわからないから

会える時に会っておかないとって

 

最近は死にたくなることばかりだから

そんなことをよく考えます

 

人生何があるかわからないですしね

明日交通事故で死ぬかもしれないし

心筋梗塞で急に倒れてそのまま死ぬかもしれないし

 

わからないけど

 

だから

会える時にね

会おうって

 

本当は体調悪かったので

断ろうと思ったんですけど

ちゃんと会いに行きました

 

私なんかと

会ってくれる人がいることに

感謝です

 

ありがたいなって

結構な年数の仲で

私の病気のことも知っているので

居心地がいいです

 

ぎゅーーってできなかったので

握手だけして

帰ってきました

 

今度またいつ会えるかわからないけど

また会えたらいいな

 

今日は旦那さんがお休みなので

これからご飯食べます

 

明日も出かける予定あるので

頑張ってきます

出かけられたら

 

メンタル

どうしたらいいんだろう

 

 

 

 

 

 

死にたい