こんばんは

 

今日はブログを書くのが遅くなってしまいました

 

忘れちゃっていて

さっき急に書いていないことに気がついて

ご飯を食べる前だったのでよかった

 

ご飯食べちゃうと

何にも手につかなくなってしまうのでね

やらなくちゃいけないことは

ご飯を食べる前に終わらせるようにしています

 

今日は子供の3歳児検診がありました

なんだかんだで3時間かかりました

長かった

 

視力検査とか

聴力検査とか

意外と時間かかっちゃって

保健師さんとのお話も

結構かかって

一歳半検診の時は

もっと短くて

早く終わった気がしていたので

今日もそんな感じかなと

思って挑んじゃったので

私が疲れちゃいました

 

もっと早く終わると思ったのに

 

子供の発達の関係で心理相談

受けることになっって

その待ち時間とかも結構長くて

子供は動き回るし

私は帰りたいし

気持ちがもうぐちゃぐちゃでした

 

それでもなんとか耐えて

心理の方ともお話ししっかりして

帰ってきました

 

ダラダラと先延ばしにしていたので

やっと終わりました

無事に終えられてよかった

 

理解しているのに

自分からの発語がないので

一度専門の機関に

相談することになりました

 

子供がせいかつして生きやすくなるように

私もしっかりとサポートしないとです

 

体力もなく体調も悪く

ダメダメだけれど

私にできること

少しずつ見つけて

頑張ります

 

なんだかうまくできなくて

泣いてばかりの今日でしたが

今日のこと

明日のために

明日は楽しく生きていけるように

頑張ります

 

そうそう

無事にふるさと納税の

確定申告も出せました

 

いつもギリギリ

 

間に合ってよかった

 

今日もこれからご飯タイムです

明日からまたお仕事なので

頑張ります

早く寝ないと

 

今日はお惣菜半額だったのと

好きな菓子パン値引きされていたので

ああああああ

早く食べてスッキリしたい

 

気が向いたら

ご飯の写真でもとって載せます

いつも忘れちゃう

 

 

あああああ

今日も頑張っていきた

明日も頑張らないとなのか

 

あああああああ

 

頑張ります