こんばんは

 

今日も寒かったですね

風が強くて飛ばされるかと思いました

 

電動自転車なので

おもたくて

風の強い日は

あまりのりたくないのが本音です

 

でも電動自転車の方が

普通の自転車よりも楽なので

難しいところです

 

風がなければ

なんの問題もなんですけどね

 

 

今日は夕方から

保育園の入学前面談みたいなものに

行ってきました。

 

元々小規模保育園に預けていたのですが

3歳児クラスになるので

小規模保育園は卒業です

新しい保育園で

今よりももっと多い人数になるので

お友達がいっぱいできたら嬉しいなと思っています。

 

私は片親だったので

幼少期は保育園の記憶しかありません

朝から夜までずっと保育園で

最後まで残っていました

保育園の先生がみんな優しかったので

寂しいと感じたことはなかったです

いっぱい甘えていました

 

うちの子供は

少し成長が遅いので

要支援という枠での入園となるので

それのお話もしてきました

 

新しい保育園のお先生方も

みなさまお優しくて

私が体調が悪くて

何度もリスケしたのにも関わらず

体調の心配してくださったり

申し訳ないくらい

優しくてすみませんってなりました。

 

そうそう

今日は面談があったからか

午前中から気持ちがうまくコントロールできなくて

泣いてしまいました

 

子供がお菓子を食べようとしていて

私はなるべくお菓子を食べて欲しくなくて

でも食べようとしていて

ご飯食べた後すぐだったので

なんでって

泣いてしまいました

 

一人前以上ご飯を食べても

まだ何か食べたいって

 

旦那さんはすぐお菓子をあげるので

その癖がついてしまったのかな

 

あとはヨーグルトのカップとかも

気になってしまうんですよね

3個入りのヨーグルトで

ビニールを剥がして一個だけ取るじゃないですか

私はそのビニールをとって2個冷蔵庫に

戻すんですけど

旦那さんはビニールしたまま戻すんです

それだと場所も嵩張るし

次も取りにくいし私がいつも捨ててるんですけど

一向に直してくれなくて

 

排水溝のゴミとかも

とってくれるのはありがたいけど

洗面台に置きっぱだし

結局私が捨ててるし

なんか全部中途半端というか

私が気にしなければいい話なんですけどね

 

そういう日々のちょっとしたことが結構積もりに積もって

ああああああああああああ

ってなります。

 

明日は子供の3歳児検診があるので

頑張ります

 

保険証を入れていたお薬手帳が見当たらなくて

また無くしてしまったかなと

焦っていたんですけど

無事に見つかったので

安心してご飯が食べられます

 

すぐ目の前に置いておいたのに

全然気がつかなくて

時間無駄にしてしまったなと

 

まあ明日はお昼からなので

これからゆっくりご飯食べたいと思います

 

お仕事がないからあせらずに

ご飯が食べられます

あああああああああ

 

ブログを書いているからか

少しイライラが消えました

でも食べます

食べて吐かないとおおおお

またイライラががああああああああ

 

気持ちのコントロールができるように

なりたいですね

しんどいなあ

お仕事もつづけたいけど

気持ちがもうダメです

低気圧のかんけいかな

耳鳴りもひどいし

 

ちゃんと病院に行かないとです

 

あああああああ

まだ水曜日

残りの後半も

頑張らないとです

 

早く死にたい

ああああ