こんにちはおねがい




今日もお天気の良い1日でしたね。









保育園の登園日だったので、子どもを預けて、お掃除などしていました宇宙人あたま















今日はひなまつりですね。おとめ座






女の子にとって大切な日ですピンク薔薇












可愛い可愛い我が子をお嫁に〜なんて今は考えられないですね。笑








幸せになって欲しいですラブラブ



















麻婆豆腐を作りましたチョキ



いつもは絹豆腐で作るのですが、木綿豆腐が割引されていたので、木綿豆腐で作ってみましたウインク



最近は麻婆豆腐にハマっています。





1人でフライパンいっぱいの麻婆豆腐を食べます。ガーン





過食です。











過食してしまっても、美味しく食べられたら良いかなと思っています。

少しでも自分のことを嫌いにならないために、緩く緩くやっていきたいです。










今は、、、












うつ気味なのか、涙がとまりません。












旦那さんが帰ってきたのでバトンタッチショック









こんな母親いらないよなあ、、、










ご飯食べます。

















焦らず焦らず、、、














ではまたラブ
















見ていただきありがとうございましたお願いラブラブ