2025年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
クリスチャンリトリートキャンプも終わりました。
昨晩はカウントダウンを会場でしました。
カウントダウンの動画をボランティアの方たちが、リトリート期間中撮った写真や動画を集めて、まとめてくれたものを、カウントダウンに合わせて会場で流されるのですが、親子でお菓子を漁っているところが隠し撮りされていて、お恥ずかしいったらありゃしない![]()
![]()
![]()
今日は寂しいお別れでした。
渋滞もなくスイスイ帰宅。
シロアリ駆除をした家を夫が色々と拭き掃除したり、キッチンのものは全部洗ったりしてくれていました。
そしてオーダーしていたミツワのお寿司。
おせちは作れませんでしたが、
お寿司でニューイヤー。
洋食な5泊だったので、お寿司は沁みる。
車が砂埃ですごかったのでカーウォッシュしたり、
荷解きしたり。。。
そして1週間ほど行けなかったヨガに行ったり、
普通の日常なニューイヤーでしたが、色々とできたので良し![]()
今年の抱負は、
読んでいない本を読む。
聖書の通読。
色々ビジョンを描きながら、お片付けと掃除を頑張る。
もっとスマホで動画見てる時間を有効活用したいですね。
リトリートでは、クリスチャンでこんまりメソッドのお片付けコンサルタントをされている方ともお話しができて、心の中の小さな夢を思い起こさせてくれました。
小さな夢:片付けと掃除が上手になりたい。
ほんとに苦手な分野なのでね。。
少しずつここも今年は頑張りたいです。
買ったのに読んでない本
途中まで読んだ本
なのにまた買い足した本
あわせて5冊。

