back to school ショッピング  | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。


通常は学年度終わりにもらう進学年度のサプライリストをもらうのですが、娘の先生は全然くれず。。

やっと5年生のリストがまわってきたので、ターゲットへお買い物へ。

学校のサプライだけで、、60-70ドルくらいは買ったのでは。。無気力


コストコで、シャーピー(油性ペン)がクリアランスだったので、コストコへも寄りました。


12本で$8.99だったターゲット🎯

コストコは32本で$9.97

こんなにいらないけど爆笑


ぐるっとコストコを一周。


海老天タコス。

息子は海老天好きなので、気になる一品ニコニコ


いちごヨーグルトがけのプレッツェルが結構人気だったけど、今度はオレンジクリーム。

甘そうだな

好きな人は好きだろうな〜


クリアランスの気になるコーラグミ


一旦カート🛒に入れたんだけど、


虫歯ボーイの息子をみると、、


んー これ安いけど買うと夫が、怒る(というか呆れる)にで、やめよう。。


虫歯とグミはよくない。。


と棚に戻しました。


「最低なパパ!!」


と息子はいってましたが、


想像の範囲(夫が、もうーーっていう姿が浮かんだ)での会話だったので、


勝手に悪者になった夫滝汗


油性ペンとグアカモリ(アボカドのディップ)だけ購入して帰りました。