ナショナルドーナツデイ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。


金曜はナショナルドーナツデイでした。

クリスピークリームでお好きなドーナツ1つ無料。

行った時間帯なのか??

無料ドーナツの日は結構行くこと多いんですが、こんなに並んでるの見たことないってくらいの行列でした。びっくり

いつもは午前中とか午後とかで、晩御飯あとの時間だったから混んでいたのかな??

それともお好きなドーナツ無料ってのは、いつものオリジナルグレーズドーナツだけ無料よりもさらに魅力だったからか(?) 観たことない行列でした。
この前のトレジョどころじゃない。(うちの場合)


並んでいたので、あらためてゆっくりドーナツが作られている様子をみました。




あまり沢山種類もなかったけど、


好きなドーナツx4人分

夫はドーナツ好きじゃないので来ません。

HOT サイン(ドーナツ揚げてますのサイン) が点灯してる時は無料でドーナツくれるからか、オリジナルグレーズドーナツも2個おまけで入れてくれました。


全部無料。


太っ腹〜飛び出すハート


なんだかんだ揚げたてのおまけでくれたふわふわオリジナルが一番美味しかったニコニコ  これが一番だな。


私の前に並んでいた白人お兄さん。おひとり様だったのですが、今日がドーナツ無料でもらえるって知らなかったようで、この長い列に並んだ普通に買いにきたお客さんだったようでした。


私にも「こんな列ここでみたことない」って話しかけてきたので「私もはじめてみる」って答えたけど、多分通じてなかったニヤニヤ


店員のおじいちゃんにも同じことを言って、じいちゃんは「今日はナショナルドーナツデイだから」と言ってた。


普通にドーナツを買って「一個無料だからどれがいい?」ってじいちゃん店員が聞き、無料で一個ゲット。


その後会計が終わり、何か納得しなかったのか「返品したい」と言い出したお兄さん。


返金してほしいのは無料のドーナツだったみたいで、無料ってことをまだ理解できてなかったのか、金取られたと思ったのか、「無料であげたんだからそれは返金ないよ」って言われてました。


不思議なお兄さんでした笑い泣き



インフレで苦しむ我が家にこういう太っ腹企画はありがたい飛び出すハート  ありがとうクリスピークリーム。