トレジョのバッグがまた爆売れ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

トレジョことTRADER JOE’S

ミニクーラーバッグが昨日から販売されたとのこと。

昨日は仕事が終わってからトレジョに行くも、すでに売り切れ。

店員さんに聞くとすぐ売り切れたよって。

こんな南OCのトレジョも争奪戦だったのかと。。

トーランス界隈は凄まじかったらしい。。。

しかも一人1個とか限定で。

店員さんいわく「今晩またデリバリーがあるから明日の朝きたらいいよ」

と教えてくれました。

ミニトートの時は夜来てもまだあったので、この店舗は以外と穴場なのかと思ったけど、今回はSNSなどで販売日がバレて(?)いたので今回はミニトート以上にこの店舗では争奪戦になってたみたいでした。

今日は、朝子供達をサマーキャンプに送り出し、早めにトレジョに到着。

7:50前くらいにつきました。

おそらく車の中で様子を見て待っていた人たちが並び始めたのが7:50AMくらい。

お、これは私たちも並ぼうと、母も来るというので一緒に母と並び、

列の前にいたおばちゃんとお話ししてたらあっという間に8時に。

今回はあまり数がなかったようで開店2分で売り切れてました。

無事私たちは一人4つの制限でx2 = 8ゲット

10分前に並んで前から9-10人目くらいでした、私たち。

平和にするするっとバッグはなくなっていってました。
喧嘩みたいになった店舗もあったとか。。

子供達の弁当袋にもちょうどいいサイズで結構使い勝手が良さそうですスター


そしてかわいいラブ


興味のなかった母も気に入った様子でした。


地域や店舗によっては朝早くから並んでいたり、、、すごかったみたい。


早速転売もたくさん。。


本当にやめてほしい。


ちなみに今後はまた販売があるらしい ↓

どこまで本当かは分かりませんが。。


限定品となるとついつい買ってしまいがち。。。


バッグに呆れている夫も、このミニクーラーは案外気に入っているようでした笑