アメトーーク 歯を矯正している芸人 | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

 

アメトーーク

 

歯を矯正している芸人


(Tverから画像お借りしています)

 

いろいろ共感でしたー!

 

楽しかった。

 

おぎやはぎの矢作さんとか、エレキコミックのやついさん(この方はあまり存じ上げなかったのですが)、2枚歯になっていたんですねー

 

矢作さんがウェストランド井口くんに「ずっとお前の歯をみている」みたいなことを言ってたけど、、

 

確かに矯正すると、、結構人の歯みちゃいますねー。。

 

気になっちゃうーびっくり

 

矯正あるある、の、

ワイヤー矯正にいっぱい食べ物詰まるとか。。

 

私はラーメンが1本、ひっかかっていたことがありました。横に1本、何本の歯をまたにかけて。笑

 

また矯正している人をみると、話しちゃって話が弾む、というのもわかります。

 

今どのくらいなのか、

あとどのくらいなのか。

どのくらいかかったのか?

 

など結構興味深々です。

 

そしてやはり綺麗になった歯をみるのは気持ちが良いですねー

 

ほとんどの出てた芸人さんは治療を終えてましたので、きれいな歯になっていました。

 

ウェストランドの井口くんもぜひ、、矯正してほしいですねー。歯は綺麗なほうが絶対モテる!

 

個人的にはアインシュタインの河井くんも、矯正したらどれだけイケメンになるのだろう、と密かに矯正してほしいと思ってます。(余計なお世話ですけどw)

 

次の調整のときのゴムは、、クルーズに向けて緑か青にしてもらおうかな。

 

ちょっと透明なゴムのほうが目立たないのですが、色がつきやすいので、、、

ゴムの色でも遊んでみようかなと思いはじめています。