太っ腹クリスピークリーム | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

朝からお友達に教えてもらい、、


Krispy Kremeへ、1ダズン(12個) のドーナツを無料でもらいに行きました。




しかも行ったときにドーナツを揚げてる時間で、HOTの電灯がついていると無料でさらにドーナツがもらえました。


「いや、ダズンのだよ!」って


ドーナツをくれたお兄さんに言ったら


「知ってるよ、これはサンプルだよ」


ニヤニヤ


出来立てはふわふわで口のなかで溶けていくようでした。


カロリーないくらいのフワフワもぐもぐ


うん、きっとカロリーゼロ笑


すでに会員の人はアプリのオファー内に無料ドーナツが入ってるはず。



お誕生日は、わたしは6個(ハーフダズン)がもらえました。


まだ入会してない人は5/11までに会員(無料)になると、1ダズン無料クーポンもらえます。


母もアプリ入れて会員になりましたウインク


すでに会員の人はクーポンの有効期限がそれぞれ違うらしいので要チェックです。


私はなぜか5/1までに今朝なってたけど今は、これまたクーポン使用済みになっておらず、5/2までになってます。


アプリもオンラインオーダーおかしいようなので参加している店舗に直接行くのが良さそうです。


しかし、本当にアメリカ、特にクリスピークリームは太っ腹ポーン