アリゾナde コストコ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

ガソリンを入れるついでに寄ったコストコ。

アリゾナでのコストコは冷蔵系はほぼうちの近所のコストコと同じでしたがお菓子類は目新しいものが。


フルーツストリップ

このブラックフォレストというのはグミしか見たことなかった!


オーガニックマンゴー

ドライフルーツで小さくて刻まれてて食べやすい。


イースター前日

おフランスのチョコ


パスオーバー(ユダヤのエジプトからの奴隷解放のお祝い)用のクラッカーまで


中国語記載のオーガニック胡麻クラッカー


ポップタート

クランチー

美味しそう!

昔よく食べてたポップタート。


よく見るドレッシングの会社(勝手にそう思ってるだけw)

のオレオ


ラズベリーのジャム入りクッキー


クッキーアンドクリームのプレッツェル

美味しそうだな


キャラメルとシーソルトのクロワッサンのお菓子

これも絶対美味しいと思う

危険すぎて買わなかったキョロキョロ


ナッツのダークチョコがけ

これも美味しそう。


お水とドライマンゴーとフルーツストリップ購入しました。


場所が変われば商品も違うので何気に他州のコストコは楽しい。


やっぱハワイはいっぱい違うものあって楽しかったなー

でも日本はもっと楽しかった爆笑

ただ荷物が入り切らないので日本のコストコでの爆買いはできないのが難点ぐすん