エンジェルズ スタジアムへ! | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

今年初めてのエンジェルズ ゲーム。
 
もうプレイオフに出れないのが分かったからか?9月のチケットの何日かが安くなっていたので購入。
 
去年はコロナでしょっちゅうセールしてたのに、今年は夏は全然セールになってませんでした。
 

外の列はギフトショップの列!!

すごい人。

 

今まででコロナと変わったなと思ったのは、日本語がいたるところから聞こえてくる。

 

「これ、、、4500円だなー」

 

とか、明らかに日本からきて、円換算してる日本人もいっぱい。

メイクも服装も日本から来ました!!!というような日本人がたくさん!!

 

現地長いと、垢抜けることなく。。。笑

どんどんもっさくなっていくので、日本からの観光客をみると、新鮮ですおねがい

(もちろん綺麗にしてる人もいますよ。笑)

 

大谷選手が登板の日でブルベンで練習。

やっぱりね、翔平はカッコいいラブ

背も高いし、なんだろうね、若かりしイチローもカッコよかったけど。。。

また違う爽やかなカッコよさ。

 

 

ヒットも打ってトラウトがホームへ戻って1点ゲット❣️

 

友達のOhtaniとうちの息子Ohtani

 

白人キッズが「Look!! オォタニー♡」と言ってたので、誰でもすぐに話しかけるおばちゃん(私)は、「オータニ好きなん?」って聞いたら「Yes飛び出すハート」って。 ミートゥー ってババアも言ってニコニコな会話をしました。

 

こんなアメリカ人の子供たちが憧れる日本人選手。

 

[日本の誇り]

 

って書いた紙を持ってきてた人がいたけど!!

 

本当にそれ!!

 

大谷選手が7回まで投げて、すごいよかったのに、8回で投手変わった途端打たれて。。。1点マリナーズに取られ。。。ドキドキしたけど、

9回は無事押さえれて勝利しました爆笑

 

 

土曜の夜は花火が上がる日!

 

子供たちも大きくなってくると少しくらい夜もぐずつくことなく過ごせるようになってきて出来ることの範囲が広がってきますね。


来シーズンは大谷選手はエンジェルズ に残るのか。。。 

でもせっかくのメジャーだから、もっと良いチームでプレイして欲しいような。

寂しいけど。

これだけアメリカ人からも愛されている選手、彼がどんな決断をしても、みんなサポートするでしょう。スター野球


大谷選手、応援してます飛び出すハート