トレジョで美味しいもの発見。 | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

トレジョに行ってきましたー。


シュガーキスメロン!2玉購入。

こんなに甘い美味しいメロンが3ドル以下で買えるなんて、日本じゃ考えられないねーと母と話しました。


ストロベリーワッフル。

爆買いしてた白人女性がいたので、「美味しそうね」って話したら「ソー グー so good」というので買ってみました。

うん、いちごが入ってて美味しい!

シロップも買ったけどなくても美味しい!


これも売り切れそう。

バナナプディング アイスクリーム。

ワッフルは若干冷凍じゃなくなっても大丈夫そうだけど、アイスクリームは流石にすぐ帰れないと無理そうだったので断念。赤ちゃん泣き


ウベのアイスも前より増えてた。


ピーチのジャム。

気になる!


改めてみるとピーナッツバターなどのナッツ系バターの多いこと!アメリカはナッツ系バターが充実。


プレッツェル スリム

どこまでスリムなんだろ?


スイカが欲しいというので買ったけど

4ドル。

ラルフスの広告では今週$1.50 になってた。

損した気分120% ガーン


美味しく全部食べるぞー!!