アマゾンフレッシュもプライムデイ⭐︎ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

7月12日、13日はアマゾンプライムデイ。
 
アマゾンフレッシュの広告が郵便ポストに入ってきまして、最近はすっかり$20オフのクーポンも消えていましたが、プライムメンバーにはまた$40買うと$20オフのクーポンが入っていました。
 
メンバーじゃなくてもプライムデイかなりお得キラキラ
 
値上がり激しいアボカドも2つで$1
いちご1パック$1
コーン 5本で1ドル
スライスチーズも$1
ハマスも$1

 

 

ロールウェハース、なんと無料って。

(数に限りあるということですが)

 

 プライムメンバー用クーポンはこちら ↓

 

プライムメンバーじゃなくてもセール品は買えます。(プライムメンバーオンリー以外であれば)


 7/14-7/19までは誰でも使える50ドル買うと10ドルオフになるクーポンが出てます。

プライムデイは7/12-13なのでプライムデイセールには使えません赤ちゃん泣き

 

ちょっと朝早く行ってみようかなぁ笑い泣き笑い泣き

このセールと20ドル併用したらめちゃお得チューチュー


アマゾンのウェブでのプライムデイは何買おうかしら爆笑  

必要なものリスト揃えておかないとね。