今週のコストコ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

今週だけのセールもあったようなので、卵もないし、コーヒー豆もなくなってきたので、またコストコへ。
 
ガソリンもなかったので、ガソリンも。
今日のうちの近所のコストコでガロン$4.25でした。
値上がりすごいな。ガーン ホンダのパイロット買ったけど、トヨタのハイランダーのハイブリッド買った方が良かったかな、とガソリン入れるたびに思ったり。
でもハイランダーのほうが高いんだけどね。笑い泣き
今日の給油したのはプリウスだったのでまだ良かったけど。
 
HUNTERの長靴、もともとの値段は分かりませんが、*マークついてました。
$79.99

 

すっごい数のどでかいかぼちゃ$6.99   これ、全部売れるのかな。。

中くらいのは2つで$4.99だったので、うちはこっちでいいかもな。

 

この2ヶ月くらいこよなく愛したスパイシー海老ワンタン。

*マークがとうとうつきました。

セール価格ではなくなったけど、これでしばしのお別れになりそうです。

 

 

ハーゲンダッツもクリスマス仕様のものが販売してました。

ペパーミントの飴がちりばめられているらしい。

$11.99 

日本人の好みではなさそうな? ミント好きにはいいのかな。

 

お目当てのりんごチップス。 こちら3ドル引き。

最近、学校の給食にも飽きてきて、スナックだけでも家から持って行きたいと言い出している子供たち。 

このりんごチップス、シンプルにりんごだけ、なので美味しいし、ヘルシー(と信じてる爆  笑

 

今まで全然気づかなかったよ。

コストコに氷売ってた!!!!

今度からはここで氷買おう。

 

セールのオーガニックコーヒー豆も購入。

ゴールデンキウイもセールでした。

寒くなって来て持っている服があまりない母がセールのメンズトレーナー購入($9.99)。

 

朝行くとまだ暖かい出来立て?のパンもあって、そちらも購入。

 

家のキッチンシンクのパイプが詰まってしまい、、、、、

あまり料理はしたくないので、そのパンでランチはサンドイッチにしました。

 

パイプは、おそらくHydro Jetという高水圧を使ってするクリーニングが必要みたい。

 

長年の積もり積もった油が原因じゃないかと夫の見解。

油はなるべく拭き取ってから、洗い物しないといけませんね。

うちのはもう歴代オーナーのチリも積もれば、、、だと思うけど。

もう引っ越したときからちょっと詰まってるのは感じていたから。

 

色々できることはやってみたけど、どうにもならなくて業者呼ぶことになりました。

 

あーぁ。。。お金がまた飛んでいく〜〜〜ゲッソリ