今数冊同時に読んでいる本に、、あった言葉
「一生をかけた冒険旅行」
なんか、期限付きとかじゃなくて、「一生」をかけた冒険旅行。
先頭はイエス様。
受身でいるだけでは先に進めない。
想いも夢も神様に委ねて、捧げきる人生。
90% と 100% じゃ全然違うんだよ、と言われた。
納得した。
期限を決めて、この期間は神様に捧げようってちょっと考えてたけど、「一生だよ」と言われた。
そうだった。。。。
納得した。
でも、超エキサイティングな人生すぎるよね。ある意味。
昨日は、オレンジ郡の賛美大会だった。
いや~ とってもいい賛美大会だったと思う。
朝もデボーションから皆でやって、祈りあって、サムエル記から諦めなかったダビデの姿とうちらを重ねあわせて、諦めない心で、主の栄光のために、と、はじまった賛美大会。
1サムエル 30:6
兵士は皆、息子、娘のことで悩み、ダビデを石で打ち殺そうと言い出したので、ダビデは苦しんだ。
だが、ダビデはその神、主によって力を奮い起こした。
んで、私といえば。。。。
その裏で、私はまた悔い改めることの出来ないことに、心があった。
そんで、またあることがキッカケで、色々と悔い改めに導かれて、また悔い改め(なんか、そればっかり?って感じだけど 苦笑)できた。
賛美をする前に、やっぱり、どうしてもしておかなくてはいけなかったのに、私はちゃんと出来てなかったんだよねぇ。。 だから、必要だったんだけど。 で、心からそれが出来たから、、良かった。
神様が私を用いてくれてることに感謝した。
そして、神様からまたもらったメッセージは 「あなたはわたしのもの」
っていうメッセージだった。
1コリント 6:19-20
知らないのですか。 あなたがたの体は、神からいただいた聖霊が宿ってくださる神殿であり、あなたがたはもはや自分自身のものではないのです。
あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。 だから、自分の体で神の栄光を現しなさい。
神様が「あなたはわたしのものだ」 っていってくれて、私は、「そうです。私はあなたのものです。私の神です」 って言った。
どこまでもついて行きたい。
2テサロニケ 3:3
しかし、主は真実な方です。 必ずあなたがたを強め、悪い者から守ってくださいます。
なんか、「一生」って言われて、、心にあったモヤモヤが消えた。
諦めなのか、なんなのか。。 笑
でも、それでいいっていうか、それが一番いいなって納得したし、この人にただついて行こうと、決心は前からしてたけど、また、心の城壁の隙間が埋まった気がした。

にほんブログ村
↑今日もクリックおねがいしまぁす
また賛美大会の様子とかも、動画があれば、是非載せたいと思います☆