こんにちは音譜

アニマルコミュニケーターまりこですニコニコ

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

新年あけましておめでとうございます門松

 

 

 

この年末年始

基本的には自宅で過ごしていました。

 

年末も押し迫った12月30日は

愛犬ミルクのバースデートイプードルバースデーケーキ

15歳を迎えましたハートのバルーン

 

 

 

ハイシニアと言われる年齢になり

だいぶ耳も遠くなりましたが

毎日元気いっぱいわんわん足あと

これからも健やかで元気でいてほしいと

願うばかりですハート

 

12月31日の大みそかは実家の両親と妹が

我が家へロゼワインシャンパン

昼間から食べて飲んで2023年の最後を

家族みんなで楽しく過ごしましたおせち生ビール日本酒

 

2024年の元旦は昨年に続き主人と

福山雅治さんのライブへカラオケ

 

開演時間の17時を目指して16時過ぎに

会場がある横浜へ到着。

ちょうどその頃、能登半島地震が起きました。

 

そのことを知らない私たち。

 

開演時間になり、場内アナウンスで

石川県を中心に大きな地震発生のため

開演が遅れていると。

そしてそのすぐ後にましゃ(福山さん)が

1人で登壇。

 

横浜も揺れを観測したため

会場の安全点検を行ったところ

安全確認はできていると説明。

そして地震の状況を踏まえ開催するかどうか

検討中のため少しお待ちくださいとご挨拶。

 

この日のために日本全国からお客様が集まり

震源地近くからも来場していた方々も多く

いま私たちができることは

このライブを楽しむ事とゆうわけで

17:30にスタート🎸

 

気づけば21:00少し前まで約3時間半の

盛りだくさんなライブになりましたブルー音符

 

 

 

この地震で被災された皆さま

そして羽田空港での事故に遭われた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

 

まりこは今年もペットさんと飼い主さまの

心をつなぐお手伝いをしてまいります💞

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

トイプードルアニマルコミュニケーションオッドアイ猫

お申込み・お問合せ

 



赤薔薇まりこのプロフィールピンク薔薇

 

 
 
むらさき音符ラジオに出演いたしましたピンク音符
 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

ブログランキングに参加しています。

以下のボタンをクリックしていただけると

嬉しいですおねがいラブラブ

どうぞよろしくお願いしますお願い

 


ペットランキング

アニマルコミュニケーションランキング


ペット・動物との暮らしランキング


MIX小型犬ランキング