麺爺の油そば | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life

連休中日

家族でラーメンを食べに行く我が家( ´艸`)

大久保の明治通り沿い

先日行ったぼりうむさんのお隣

「男の油そば」「女の油そば」

というのぼりがはためいているお店です



私は辛口の「赤」に煮卵トッピングで


my love,my life

「あたたかいうちに良く混ぜて下さい。」

という店員さんの言葉に従って混ぜ混ぜ~

すごい油の量に香るにんにく!

もちもちの太麺にパンチのあるタレ!

でも、ラーメン食べ歩きにヘルシーは求めませんのでいいの!

完食。


my love,my life

きれいに並んだ調味料各種、ヘアゴム

女の人でも入りやすい感じでした

気になっていた「女の油そば」は、油がオリーブオイルになっているらしいです

いつか食べてみたらレポします!



*麺爺 あぶら*
新宿区大久保2-2-13第3ダイヤモンドビル 1F