コーディネートとランチ焼き肉 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です




今日のコーディネート♪


昨年買ったのに
着る機会がないまま寒くなってしまって出番がなかったニットコート


差し入れ持って、姪っ子のところへ行ってきました


my love,my life


my love,my life


my love,my life


my love,my life

そして今日も昼から焼き焼きしてしまいました!


my love,my life

ビールは生(小)ね(^ε^)♪

息子は私の顔を見ると「ラーメン行こ!」

と言うし

姪っ子は私の顔を見ると「焼き肉食べたーい!」

と言う。


9月にダイエットしてちょっと体重減ったのに

これじゃ、すぐ戻りそう(。>0<。)




帰宅して


無造作に脱いだコートをみるくは見逃しません!