ペット写真教室 続きと番外編 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
魚眼レンズを使って
鼻デカ写真も撮ってみました


my love,my life

ダックスは鼻デカ写真、似合いますでしょう?


my love,my life

カニヘンダックスのるんるんちゃんも撮らせてもらいました

可愛い~♪

もうお一方、お友達ワンコの紹介です

my love,my life

おおっ、この麗しき後ろ姿は!?


my love,my life

振り向いてくれました、こまちちゃん♪

撮影の邪魔してゴメンネ

髪飾りまでつけてすごーく可愛かったです


ではでは・・・


番外編

「モデルへの道は辛いよ」シリーズです


my love,my life

こっちむいて~

「向きたくないでしゅ」


my love,my life
さぁ、みるちゃん、がんばろう!

「やりたくないでしゅ」


my love,my life

可愛いお顔して~

「あくびでちゃったでしゅ」


my love,my life

お家に帰るでしゅ・・・


と、なかなかマイペースなみるくなのでした(・・。)ゞ

モデルへの道は遠いぜ・・・