CONCERT TOUR 2012 「 MASTERPIECE」 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
2012.6.28  Zepp Tokyo


大地のシンフォニー

優しい川

化けもの青年

東京からまんまで宇宙

約束

ココロをノックしてくれ

Darling

穴があったら入いりたい

眠れない夜

てって

珍奇男

ワインディングロード

七色の虹の橋

世界伝統のマスター馬鹿

飛べない俺

我が祈り



今宵の月のように

so many people

ガストロンジャー

ファイティングマン



自分の記録として

セットリスト載せさせていただきました


眺めていると蘇ります!!


「優しい川」

は私ライブで初聴きだった

昔はライブに行っていなかったんだけど

初期の頃の曲大好きだから

やってもらえると嬉しい


ああ、

昨日のガストロンジャー凄かったなぁ

あんなライブをするアーティストって他にないと思う

エレカシのファンで本当に幸せ!