「鳥やす」のランチメニュー | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
高田馬場で人気の焼鳥店「鳥やす」

駅近の本店と、早稲田通りの支店があります

こちらは支店


ランチメニューが豊富で、安くて美味しくって人気らしいの

息子たちが良くお世話になっているそうで

「ママも一度連れてってよ!」

と言っていたのです



my love,my life
すごい!

ガッツリ系のメニューがいっぱいです

お安い~



my love,my life
息子は焼鳥丼(本店ではきじどんという呼び方だと言っておりました)


私はきじとろ丼


お味噌汁には鳥つくねが入っていました、なんか嬉しい♪



my love,my life
もも肉1枚半がどーんとのっています

外はカリカリで香ばしくて、中はジューシー

鶏肉ってこんなに美味しかったんだ!

さすが人気焼鳥店のランチメニューです

私のは、とろろとわさびがプラスされたバージョン

ちょっとオトナな感じで、良かったです


「パパがいない時に夜来てみようね!」


と話しながら帰りました


パパを仲間外れにしているわけじゃないんだけど・・(笑)





*鳥やす 本店*

東京都新宿区高田馬場3-5-7


*鳥やす 支店*

東京都新宿区高田馬場2-14-4