土曜日のお弁当 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
おにぎり(鮭、たらこ)

カレーコロッケ

ソーセージ(シャウエッセン笑)

ゆで卵

たたき胡瓜のごまあえ


アンデスメロン





おはようございます♪


今日は土曜日だけど、球技大会があるそうでしてお弁当!


昨夜は急に言われたゼッケン付けで、夜なべになるかと思いました


私、裁縫大の苦手・・・


なんとかついた、という感じです


今日は簡単に食べられるようおにぎりにしました


息子、幼稚園児じゃないですよ、高校生です(爆)


とにかく小さい頃から小食です


ひとりっこのせいか、取り合うこともなく育ち、食べ物に貪欲な私とは全然違う・・・



my love,my life

今朝はトーストとビーフシチュー


ビーフシチューには上から生クリームをそーっとたらすのが好きです


今朝も高カロリーになっちゃったな・・・走ってきます!