ネイルとイタリアン | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life

今回はシンプルにラメのグラデーション



今日は昼間からピグしてました!

久しぶりにお友達ともピグでチャットできて楽しかった

ネイルは昨日

バッドニュースを聞く前の出来事です



ランチはイタリアのビールを飲んだよ


my love,my life

カラメルっぽくて美味しかった

こういうビール好き!


my love,my life

チーズ盛り合わせ



my love,my life
魚介のカルパッチョ



my love,my life
ロメインレタスのシーザーサラダ



my love,my life
ローズマリー風味のフライドポテト



my love,my life
カマンベールチーズと白身魚のフライ



my love,my life
石焼きトマトリゾット





食べ物の写真見ていたら、元気が出てきました(笑)

私が凹んでいても仕方ないものね・・・

でもね、願掛けというか、エレカシライブが無事に行われるまでちょっと思っていることがあります!

ヒミツだけどね!


では、明日からまたがんばります