兄貴! | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です

ショックです!!



エレファントカシマシ、公式ページより↓



エレファントカシマシ ドラマー冨永義之は
急性胆嚢炎により、胆嚢摘出手術を5月17日に行いました。
現在入院中ですが、手術後の経過は良好です。
但し、担当医師の診断によると、全力でドラムを演奏出来るまで回復するには
約3週間程度を要するとの事です。

この状況を踏まえ、メンバー・スタッフ間で話し合った結果
東京・名古屋・高知公演を延期する事に致しました。
ファンの皆様、およびコンサートを楽しみにしていた皆様には
ご迷惑、ならびにご心配をお掛けし大変申し訳ありません。
日程は変更致しますが、6月17日の札幌公演を皮切りに
万全の状態でコンサートに臨みますので
今後とも応援宜しくお願い致します。
株式会社フェイス ミュージックエンタテインメント




エレファントカシマシのドラマーはトミさんしかいません


トミさんがいなかったらエレカシじゃない


きっとご本人もわかっているから、極限まで我慢されたのではないかな・・・


ゆっくり治して、万全な状態になるまで待っています


ファンはみんなそう思ってるに違いないです




兄貴・・・


待っています!