エレファントカシマシ@ARABAKI ROCK FES.12 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です




my love,my life
2012.4.29


新しい季節へ、キミと

俺の道

悲しみの果て

大地のシンフォニー

風に吹かれて

so many people

今宵の月のように

ガストロンジャー

ファイティングマン




黒Tに黒ジャケットグレーのスキニーの宮本さん

相変わらず細ッ

みなぎるパワーがハンパなくすごくって、歌がすごく伝わりました

俺の道の目力には死にそう・・・

新曲も聴けて嬉しかったです

野外に響く「大地のシンフォニー」初聴き、きっと忘れません


トミさんの力強いドラムも、今日は良~く見えて満足

素敵過ぎます、アニキ!





my love,my life-2012042917020001.jpg

すごく暑い日でしたが、空気は東京とは違う冷たさを持っていて

みちのく公園の桜は満開



my love,my life-2012042917460001.jpg
会場と駅の往復でも素晴らしい桜を見られて幸せ



my love,my life-2012042921570000.jpg

清志郎うさぎも見守る会場にもっといたかったけど・・・

相変わらずの日帰り弾丸な私



my love,my life-2012042918560001.jpg

牛タン弁当を食べながら、新幹線で帰って参りました

これ、何気なく買ったらすごく美味しかった~

ちゃんと友達とも合流できて、楽しい1日でした



いつかは行ってみたかったARABAKI・・・

背中を押してくれた友よ、ありがとう!

来年も牛タンたべましょ!あ、来年はテントはってたりして(笑)