雨の朝です | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です

しとしと雨・・・

今日はレインブーツでお出かけかな?

ずっとかねまつのレインブーツを愛用中ですが

今年はベージュも買い足そうと思っています!



my love,my life
さ、月曜日、またお弁当作りの朝です

今日のお弁当は・・・



my love,my life

ミックスフライ(ヒレカツ、まいたけ、ピーマン)

ミートボール

茹でブロッコリー

ネギ入り玉子焼き

明太子のせごはん



揚げ物のソースを別に持たせると、チマチマ開けてかけるのが面倒だそうなので

熱いうちにドバっとかけちゃってます、すごい大雑把に見えますよねぇ・・

でも、味がしみ込んでいい感じらしいですよ(笑)




my love,my life

玄関までお見送りに来てくれたみるく

まだ眠そうです


みるくはとってもおっとりした子で

朝もゆっくり寝ています

起こされたことは1度もありません

みるくに起こされてみたいなぁ・・・