ステーキの夕べ | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life



my love,my life

富士宮到着後

洋風懐石、「萩の亭」さんにて

ステーキコースを頂きました

息子のお宮参りの後にもここに来たなー、なんて思い出す

そんな息子もこの夏17になりました!!


my love,my life

実家最初の夜に~

カンパイ!

my love,my life
姪っ子のカシスソーダ きれいだったのでラブラブ
my love,my life
前菜 牛肉とトマトのパスタ?だったかな?



my love,my life
スープ

上がヴィスソワーズ

下がコンソメゼリー


my love,my life
サラダ



my love,my life

ステーキ

私はテンダーローインのミディアムレア

ここのソースが美味しいです



my love,my life
ひとくちおうどん



my love,my life

my love,my life
デザートにコーヒーでした


久しぶりに来たら、テラス席があったのでみるくを連れて来れば良かった!と思いました

お店の方に聞くと「大丈夫ですよ」とのこと

でもまだ暑いし、実家は慣れているしお留守番のほうが快適かな・・・

気候がいい時には連れてきたいな、と思いました

みるくOKの場所を見つけるととっても嬉しいワタシです


みるくとはこの後みんなでお散歩に行きました~しっぽフリフリ