ハワイな朝食 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
今朝はパンケーキを焼きました


ホイップクリームたっぷりで(‐^▽^‐)

カリカリベーコンとともにいただきました




my love,my life
使ったのはこれ

エッグスンシングスのパンケーキミックスです



今年はハワイ行けるかなー

微妙なの

最近では息子が行きたがらないので

年に1度、夫が仕事のスタッフを連れて行くハワイ旅行に便乗するしかない

でも学校の年間スケジュールを見たら

年に2回の保護者会がちょうどその週に!!

保護者会までばあばに頼むのはさすがにマズイかしら・・・


私って、ホント大事な時に重なるのだ


ハワイ 行きたいのに(TωT)