ミスチルとエレカシ | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です

私の、愛してやまない2つのバンド。

Mr.Children
$音楽とワンコとメルヘンと

エレファントカシマシ
$音楽とワンコとメルヘンと


まったく似ていない2つのバンド。あえて共通点をあげるなら、

①ボーカル、ギター、ベース、ドラムスからなる4ピースバンドである。

②メンバーは中学からの友人が中心で、デビュー以来一人も変わっていない。

というところかな。


私は、バンドが好きなのだ。
だから、この2つのバンドが、解散したり、ソロ活動をしたりするのはいやなのDASH!
(桜井さんが、Bank Bandをやるのも、個人的にはいやなのです。)

いつまでも、4人でバンドとして活動してくれることを願っていますビックリマーク




ずっとずーっと、活動して下さい!!

ライブで、生で、バンドサウンドを聴くのが、最高だと思うんだ音譜