シアワシェイク コール | すみっこのみ!るきーず

すみっこのみ!るきーず

M!LKのコールなどをまとめています。非公式です。最初に「閲覧の前に」をお読み頂けると嬉しいです

シアワシェイク

M!LK/作詞:イワツボコーダイ 作曲:松坂康司 編曲:eimi

 

 

エンジョイ ラブリー


\Hey!/ フェリチータ
\Hey!/ クシー ハピネス
\Hey!/ オリ ルッカ ハミンギャ
ベアーティトゥードー \Heyhey!/


\Hey!/ シュタースティエ
\Hey!/ グリュック ヘルック
\Hey!/ 世界中の幸せ 混ぜ混ぜ混ぜ

〈ペンラ左
\ハイ!/〈手をたたく

〈ペンラ右
\ハイ!/〈手をたたく

〈ペンラ左
\ハイ!/〈手をたたく

〈ペンラ右
\ハイハイ!/〈手をたたく

\ハイ!ハイ!ハイハイハイ!/

オッケー
なんだか分かんない
ことで凹む日だってあるよね
(あるね あるね)
大事なのはモチベーション
小さなスキ集めて


さまざまな幸せで〈Bメロの間ペンラ捧げる
溢れているから
君だけが楽しめるナニかを
見つけられたならグーッ


月から金まで \オツカレ/
休日はYEAHとしちゃいませんか〈ペンラ左右に振る
よく出来ましたとジブンを〈ペンラ交互に振る
褒めてチョーダイ〈ペンラ左→右と前に出して最後に振る
味わい尽くそう \ブギウギ/
君がいるからね 楽しめるのさ〈ペンラ左右に振る
美味しいメニューで奏でよう〈ペンラ交互に振る
パーティーはこちら〈ペンラ交互に振る〉

君と I LOVE YOU \好きー!/〈ペンラでハートを描いて\好きー!/のところで振る



\Hey!/ フェリチータ
\Hey!/ クシー ハピネス
\Hey!/ オリ ルッカ ハミンギャ
ベアーティトゥードー \Heyhey!/


\Hey!/ シュタースティエ
\Hey!/ グリュック ヘルック
\Hey!/ 世界中の幸せ 混ぜ混ぜ混ぜ


山から谷へ急降下
そんな日もあるよ みんなみんな
(みんな みんな)
ワンダフルな愛の上
チャージしよう フルまで


僕がいて 君がいて〈Bメロの間ペンラ捧げる
音楽があれば
何ももう他にはいらない さぁ
カラダ揺らしちゃえばグーッ
Calling you


月から金まで \オツカレ/
休日はYEAHとしちゃいませんか〈ペンラ左右に振る
よく出来ましたとジブンを〈ペンラ交互に振る
褒めてチョーダイ〈ペンラ左→右と前に出して最後に振る
味わい尽くそう \ブギウギ/

君がいるからね 楽しめるのさ〈ペンラ左右に振る
美味しいメニューで奏でよう〈ペンラ交互に振る
パーティーはこちら〈ペンラ左→右と前に出して最後に振る


もっと
ロッキュー ポップ ハイに舞い上がれ
ハートが叫ぶのも無理はない YEAH


月から金まで \オツカレ/
休日はYEAHとしちゃいませんか〈ペンラ左右に振る
Love的キュン的君のLike〈ペンラ交互に振る
ココに頂戴〈ペンラ左→右と前に出して最後に振る

君を頂戴〈ペンラ左→右と前に出して最後に振る


\Hey!/ フェリチータ
\Hey!/ クシー ハピネス
\Hey!/ オリ ルッカ ハミンギャ
ベアーティトゥードー \Heyhey!/


\Hey!/ シュタースティエ
\Hey!/ グリュック ヘルック
\Hey!/ 世界中の幸せ 混ぜ混ぜ混ぜ

 

 

YouTubeに振り講座の公式動画が上がっていますので是非ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

【参考】

YouTube M!LK 「【振り付け講座】シアワシェイク♪」

 

 

YouTube M!LK 「M!LK - シアワシェイク(Dance Practice Movie)制服ver」