SAY YEAH コール | すみっこのみ!るきーず

すみっこのみ!るきーず

M!LKのコールなどをまとめています。非公式です。最初に「閲覧の前に」をお読み頂けると嬉しいです

SAY YEAH

M!LK/作詞:鈴木静那 作曲:山元祐介

 

 

Jump Jump Jump 盛り上がって
M!L and Kです
Hands upしてSodaで
楽しさは十分 Bring it on
バイトEnd 待ってました
年がら年中騒ぎますWow
この Feelingが一番
Wha What's up? チームメイトHere we go

ひとりでも欠けちゃ つまんない
みんな集まれば Ready go now

笑い泣けば万歳三唱 〈ペンライトを4回まわす〉
青い春を転がれもっと 〈ペンライトを4回まわす〉
熱くなれ 今 この一瞬を 〈ペンライトを4回まわす〉

手放すな 〈ペンライトを左右に3回振る〉

\YEAH/ 〈ペンライトを上にあげる〉


若いだけで連戦連勝 〈ペンライトを4回まわす〉
くすぶってる時間はないさ 〈ペンライトを4回まわす〉
胸をはれ 愛し愛されれば 〈ペンライトを4回まわす〉

丸儲け 〈ペンライトを左右に3回振る〉
\SAY YEAH/
\SAY YEAH/

Check one two どうしちゃった?!
まだまだ元気が足りないぜ
Hangoutから飛び出して
未体験ゾーン Booyakasha
飽きもせず やっちまうか
NiceなBeetをきざみます Ta-dah!
この最上級Emotion
SSShake it up ベイビー Movin'on

Bang Bang Bang 揺らしてくれ
SoleがWorn outするまで
Heat waveなStyleは永遠
冷めないよ全然 Never end
正直言ってみれば
カッタい絆のMarvelous time
Enjoy & joy もいっちょ
Make some noise エビバディ Screeeeeam

笑い泣けば万歳三唱 〈ペンライトを8回まわす〉
凸凹だってそれがいいんだ 〈ペンライトを8回まわす〉
前を向け ときめいたハートに 〈ペンライトを8回まわす〉

嘘つくな 〈ペンライトを左右に3回振る〉

\YEAH/


若いだけで連戦連勝 〈ペンライトを8回まわす〉
何回だって強くなれんだ 〈ペンライトを8回まわす〉
立ち上がれ 信じた道ならば 〈ペンライトを8回まわす〉

突き進め 〈ペンライトを左右に3回振る〉
\SAY YEAH/
\SAY YEAH/

ひとりでも欠けちゃ つまんない
みんな集まれば Ready go now
生まれ変わっても 巡り会えたらいいなぁ

笑い泣けば万歳三唱
青い春を転がれもっと
熱くなれ 今 この一瞬を

手放すな

\YEAH/

若いだけで連戦連勝
くすぶってる時間はないさ
胸をはれ 愛し愛されれば丸儲け
\SAY YEAH/


笑い泣けば万歳三唱 〈ペンライトを8回まわす〉
凸凹だってそれがいいんだ 〈ペンライトを8回まわす〉
前を向け ときめいたハートに 〈ペンライトを8回まわす〉

嘘つくな 〈ペンライトを左右に3回振る〉

\YEAH/


若いだけで連戦連勝 〈ペンライトを8回まわす〉
何回だって強くなれんだ 〈ペンライトを8回まわす〉
立ち上がれ 信じた道ならば 〈ペンライトを8回まわす〉

突き進め 〈ペンライトを左右に3回振る〉
\SAY YEAH/
\SAY YEAH/

 

 

 

Twitterに振り講座の公式動画が上がっていますので是非ご覧下さい!