おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡



久々スタバ爆笑

シュワっとの方が飲みたかったけど
売り切れてたので、ゴロッとの方を飲みました🍓
今日寒かったけど❄️

おとといから小学校も幼稚園も給食が始まったので昨日美容院に行って来ました!
4ヶ月ぶり!

昨日どうしても行きたかったので当日予約が取れたところに行ったのだけど
カットカラートリートメントで3時間半かかったアセアセ
密までは行かないけど、混んでてなんか怖かったです。。。


給付金、冷蔵庫とエアコン2台買って使い切りました💰🤑

エアコンは週の半分くらい、在宅ワークするようになった旦那の部屋と
リビングのを買い替え。


これでちょうどピッタリ40万円。
使い切りました。
まだ振り込まれてないけど 笑

あとパソコンも買いました。
こちらは中古で、約3万円。

家電買いまくり〜。

次は新しい除湿機が欲しい。。。