おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡


グアムのお土産でもらいましたやしの木


あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします門松

年末年始、ダラダラ過ごしておりますコーヒー

年越しも、いつも通り22時くらいに寝てしまいました  笑

息子がSASUKEを見たがったので、紅白と笑ってはいけないとジャニーズカウントダウンは録画で見ました📺

まだ全部見てないけど照れ


さて、今年の目標は

姿勢を良くすること!

これ毎年目標にしてる  笑

1月中くらいは意識して背筋を伸ばすんだけど
すぐ忘れるびっくり

猫背なおしたいな 笑