おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡


美味しかったルンルン

明日から増税なので、トイレットペーパーや洗剤やら少し買いだめしましたOK

あと最近掃除機の調子が悪かったので、この前の楽天SSで
思い切ってダイソンのコードレス掃除機買いましたキラキラ

洗濯機も水漏れして…調子が悪くてタラー

冬のボーナスで買う予定。
縦型のやつがいいのか、思い切ってドラム式を買った方がいいのか悩む犬

あと冷蔵庫とエアコンも来年で10年だし。そのうち買い換えたいなー。

パソコンも画面割れてる状態で7年くらい使ってる  笑。

家電はお金がかかるなークマムシくん