おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡




小学校、幼稚園に入学、入園してから2ヶ月経ちましたニコ

4月〜5月前半はバタバタであっという間に過ぎキョロキョロ

最近は子供達がいない時間は脱毛やネイル、美容院に行ったり〜

買い物行ったり、友達とランチやタコパ🐙したり。

小学校の役員になったので集まりに行ったりニヤニヤ

予定がない日はもっぱら家の片付け。。。
汚すぎて…キレイになる日は遠い…チュー

そんな感じで過ごしております。

ひとり時間満喫してますラブラブ

1人で動けるってなんて楽チン爆笑

でも、友達が3人目妊娠して羨ましいと思う自分もいます滝汗

とりあえず、家の掃除を頑張ります🧹