おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

昔なつかしのボンタンアメくまクッキー


お土産でもらったミルクケーキ義理チョコ


GW5日目。
夜中に次男何度も嘔吐バイキンくん
朝には体調も機嫌も良さそうだったけど、激混みの病院へ。

ウィルス性の風邪…胃腸炎と診断される恐竜くん
出費0円


6日目
元気な長男と31アイスクリームへくまアイス


お誕生日プレゼントも買ってあげましたウインク

31アイスの出費…780円


7日目
長男と私、朝からお腹を下すガーン
こ、これは滝汗

次男の胃腸炎がうつった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

祝日やっている激混みの病院へ。

旦那はこの日から仕事〜

体調悪すぎて地獄の1日でした  笑。

8、9、10日目は家で過ごしました。。。


そんな感じのGW。

GWの出費まとめ

レジャーなどに使ったお金
約33180円でしたー照れ

後半はほぼ引きこもりだったので
節約できたかな。

でも胃腸炎はもうこりごりです  笑