おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

これ美味しいラブラブ


食べごたえのあるブラックサンダー乙女のトキメキ


こっちの味も気になって買ってみた義理チョコ
ぶどうのが好きだけど、こっちも美味しい乙女のトキメキ

この前、28歳くらいに見えると言われてテンション上がってましたが


その数日後、自分のとんでもない老け顔を見ましたアセアセアセアセアセアセ


目の上がくぼんでいて、
え?たまたま?今日だけ?と思ったけど


長年、目の上でぱっつん(?)前髪にしてるので
自分も気づかなかったみたいガーンガーンガーン

毎日午後になると、くぼんでくるみたいタラー
片方だけタラー

もうショック宇宙人くん

ヒアルロン酸注入したい  笑

とりあえず、コラーゲン飲んでマッサージして
これ以上ひどくならないようにするしかないなバイキンくん