Milkiの小さな冒険
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

メッセありがとうございます。

メッセありがとうございます。



今僕は………





BLACK CATってバンドでゼノって名前でやってますからね!!




本格活動日は今月の25日の池袋ブラックホールです。



来れそうだったら、是非観に来て下さいね~~キャハハ



あと皆さん風邪には気をつけて下さいね。




引いてしまった方はすぐに病院へ行ってください。



僕も最近まで絶好調で39度までいってたので(笑)



今の僕のブログはこっちですからね(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>