メッセありがとうございます。
メッセありがとうございます。
今僕は………
BLACK CATってバンドでゼノって名前でやってますからね!!
本格活動日は今月の25日の池袋ブラックホールです。
来れそうだったら、是非観に来て下さいね~~
あと皆さん風邪には気をつけて下さいね。
引いてしまった方はすぐに病院へ行ってください。
僕も最近まで絶好調で39度までいってたので(笑)
今の僕のブログはこっちですからね(笑)
今僕は………
BLACK CATってバンドでゼノって名前でやってますからね!!
本格活動日は今月の25日の池袋ブラックホールです。
来れそうだったら、是非観に来て下さいね~~

あと皆さん風邪には気をつけて下さいね。
引いてしまった方はすぐに病院へ行ってください。
僕も最近まで絶好調で39度までいってたので(笑)
今の僕のブログはこっちですからね(笑)
